バストアップの方法☆バストアップに大切なのは土台づくり!
★A→Eカップ豊乳に成功しました★実体験に基づきバストアップ方法を連載中!バストアップマッサージ・エクササイズ・サプリメントなど、胸を大きくするための知識を詳しく記事にしています♪
スポンサーサイト
色彩バストアップの方法

バストアップの方法
色彩バストアップの方法♪

★☆゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚.:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*☆★
【バストアップ方法の極意】の連載では、うにゃにゃの知っている
バストアップ方法を身近なものからマイナーなものまで
どんどん公開していくバストアップ情報コーナーです♪
知っている方法でも改めて確認していただいたり、
知らなかった方法なら新たにメニューに加えてみたり
色々試して下さいね☆ポイントはあれこれ全部やるのではなく
できそうなものを気軽に長く続けることです。
あとは、適度な睡眠・栄養・運動を心がけましょうヾ(o・ω・)ノ
★☆゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚.:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*☆★

バストアップ方法の連載第三弾♪

今回はバストアップに効果的な「色」を
取り上げていこうと思います★

さて、皆さんは色を意識してバストアップをしたことって
ありますか?

実はバストアップに有効な色ってあるんですよヾ(o・ω・)ノ

よくよく考えてみればわかると思うんですが、
ここではよくよく考える前にうにゃにゃが伝授します♪

まず、体って目を閉じていても色を感じることができるのは
ご存知でしょうか?

被験者に目を閉じたまま赤い部屋に入ってもらうと
体温が上昇します。

そこで睡眠をとってもらうとなかなか眠れません。

逆に青い部屋に入ってもらうと体温が下がります
そこで睡眠をとってもらうとすんなり眠れます。

これは体が色に反応している結果(*・`ω´・)ノ
お部屋は同じ部屋で気温も湿度も同じです。

違うのは色だけ。しかも目を閉じている。
被験者にはどんな部屋にいるのかは知らせてありません。

これは赤には興奮作用。

青には沈静作用があるからなのです
(σ・ω・)σYO!!

新陳代謝が高まり体温が上昇する赤は、
バストアップに[【E】] \_(・∀・)イー!!

実はあの巨乳のMEGUMIさんも赤いブラジャー
愛用だとか。

胸の細胞がむくむくと成長することを願って
赤のブラジャーつけましょう♪


左のサイドバーにある
写真を見てもらうとわかると思いますが、
私も赤のブラジャーもってます★


また、淡いピンク色バストアップに◎!

先ほどの赤は興奮作用だと言ってましたが
ピンク色は見ているだけで女性ホルモンの分泌を促す
と言われているのです


赤がちょっと…という人は
淡いピンク色の下着や服などがいいですね

淡いピンクは男ウケもよいんじゃないでしょうか♪

あと目に付くところに淡いピンク色があるといいです(σ・ω・)σYO!!

私のブログも淡いピンクと赤が多いのに気づきましたか?

私のブログに来てくれることで女らしい気持ちになって
バストアップに励んでくれると嬉しいなと思い、
このテンプレートにしてみたんです(´ω`*)ポッ

パソコンのディスクトップも淡いピンクにしてあります(*´艸`)ふふ

とっても簡単なので
是非色彩バストアップ試してみてくださいd(´I `○)ネッ!!

★極意三★ 身につける色は赤と淡いピンクを(*・`ω´・)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
参考になりましたら応援クリックお願いします
豆知識→女性ホルモンについて
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
お奨めの使用品
100%プエラリア1980円
基本バストアップサプリです。私はこれでDカップになりました!
ボロンDX W1980円
話題の「ボロン」サプリ。ただいま実験中♪
ティリスブラージュゲル1980円
バストアップジェルです。朝晩使用☆美白にも期待です(*´∀`*)
グラマラスD2800円
夜寝るときに使用。吸引型ブラでバストトップのケアも。

このお店で買ってます
美容と健康なら「らく楽気分」ショップ
5000円以上の購入は送料&手数料が無料なんです!
例えばバストアップカテゴリから選ぶと…
ティリスブラージュゲル+プエラリアミリフィカ100+
ボロンDX W=3点セットで支払いは税込6237円きっかり♪

テーマ:バストアップで魅了☆ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
ピンクで女性ホルモンが分泌されるという話、聞いたことがあります。
だから、ホルモンが少なくなった中高年の女性たちは本能的にピンクを着たくなると聞きました。
そう言えば私も最近ピンクの物を選びがち・・・減ってるのね。

ティリスブラージュサプリとジェル届きましたよ~。
たしかにジェルは出にくい。ボトルが固すぎるよね。

サプリはカプセルでしたよ~。
うにゃにゃちゃんがカプセルがいいって言ってたこと思い出してニンマリしました。

この前話した気になる彼。
今夜約束してたけど仕事の都合でキャンセルされちゃった。残念。
10歳年下なんです・・・(ちょっと自慢)
な~んて、誰にも話せないものだから、ついうにゃにゃちゃんに・・・。

そんな事より、バストアップ頑張らないとね!
またね~。
2006/07/23(日) 21:23:47 | URL | kokosakura #-[ 編集]
こんばんは~^^
実は私もともとピンクが好きなんですよ…。
筋肉質だし…多分私も女性ホルモンが足りてないんだなって思いましたΣ(ノд`。)タハァ

ティリスのゲル、出しにくいですよね~。
でもゲルはすごく浸透するし、肌がとてもさわり心地よくなるのでちょっと気に入っています^^

サプリカプセルでしたか!
それを聞いて私も安心して購入♪
黄体期に飲む予定(*'Д'*)ゞデシ!

気になる方はお仕事大変なのですね。また次にお誘いありますよっ(*´ノД`)コソッ
それにしてもお若い方なのですね!( *´艸`)ムフフな感じです☆

いつでも進行状況をお聞きしますキャッ(ノдヽ*))((*ノДヽ)キャッ
2006/07/24(月) 00:27:13 | URL | うにゃにゃ #IZYQmOfo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daradaraunyanya.blog70.fc2.com/tb.php/45-f8fd723e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
