バストアップの方法☆バストアップに大切なのは土台づくり!
★A→Eカップ豊乳に成功しました★実体験に基づきバストアップ方法を連載中!バストアップマッサージ・エクササイズ・サプリメントなど、胸を大きくするための知識を詳しく記事にしています♪
スポンサーサイト
お腹の中を綺麗に・飲み分けバストアップ!

バストアップ
サプリの吸収をよくするために小腸をキレイに♪

ティリスブラージュアミュレット 1,980円
数ヶ月で20万箱完売という人気サプリ注文しました♪

黄体期用にワイルドヤムが入ったサプリがほしい
思ってたところにこれが目に付いたので(´ω`*)ポッ

ちなみにバストアップ成分で人気のプエラリア
ジャムウプラセンタザクロチェストツリー
なども入ってます。

ヘム鉄亜鉛水溶性コエンザイムQ10
入っているところも女性に優しいですよね☆

また、ノコギリヤシ抗アンドロゲンで
男性ホルモンを抑制
してくれます!

しかも私は錠剤タイプよりカプセルタイプのほうが
効き目があるようなので
カプセルタイプは
とても(人´∀`).☆.。.:*・°ウレシイのです♪


また、サプリの吸収力を高めるために
痩せ型の何を食べても太らない人にお奨めの
クロロフィルデトックス4800 3,129円 (2ヶ月分!)
も頼みました☆

あの健康食品クロレラちゃんですよ^^

小腸が汚れているせいで、どんなにいい
ダイエット成分をサプリでとっても、吸収できない
のが問題
だというところから小腸デトックスが
流行っているみたいですね。
一応ダイエットサプリみたいな扱いにされてますが。

でもそれってバストアップにもいえることですよね?

特に痩せ型の人、栄養の吸収率が悪い人が多いんです
また、サプリをたくさんとっている人は
同時に合成物質もたくさん摂取している場合が多く
小腸に有害物質がくっついて妨げているんですよ。

試しにサプリメントをお湯に溶かしてみてください。

溶けた後、中身を捨てるとコップに何かが
こびりついているはず。
これ、手につけてそのままにしておくと
三日間とれないらしいですよΣ(゚д゚lll)ゲーン

しかもとても臭いのです(・n・`;)
毎日とっていたら、三日間じゃすみませんよね?

それを取り除いて排出してくれるのがクロロフィル

更に食物繊維アミノ酸ビタミンミネラル
入って便秘にも゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ☆

私は生理中のバストアップサプリが飲めない時期に
これで小腸を綺麗にしよう作戦です!

あと便秘気味になったときやお野菜不足の時も
いいですよね~♪
お肌にいいことは言うまでもないっす♪

あ~体の中を早くキレイキレイしたいです( *´艸`)ムフフ

五千円以上送料・手数料無料
なので合計:5,208円♪

今回もコンビニ後払いにしました。

この数日で色々頼みましたが、飲みわけを
たくさんするのでずいぶん持ちそう☆

コストパフォーマンスヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!

これでしっかりしたDカップづくりから
Eカップまでめざします!!


頑張るぞエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
参考になりましたら応援クリックお願いします
豆知識→女性ホルモンについて
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
お奨めの使用品
100%プエラリア1980円
基本バストアップサプリです。私はこれでDカップになりました!
ボロンDX W1980円
胸だけに脂肪をつける話題の「ボロン」サプリ。ただいま実験中♪
ティリスブラージュゲル1980円
朝晩使用のバストアップジェル☆驚きの浸透力で美白にも期待。
グラマラスD2800円
夜寝るときに使用。吸引型ブラで黒ずみ・離れ胸・肌荒れに◎♪

このお店で買ってます
美容と健康なら「らく楽気分」ショップ
5000円以上の購入は送料&手数料が無料なんです!
例えばバストアップカテゴリから選ぶと…
ティリスブラージュゲル+プエラリアミリフィカ100+
ボロンDX W=3点セットで支払いは税込6237円きっかり♪
コメント
この記事へのコメント
小腸デトックスかぁ
バストアップだけじゃなく、カラダにいいものをって意識しだすと、自分の体内に入り込んで探検したくなっちゃわない?
小腸にもどんなものがこびりついてるのぉ?って。
サプリの合成物質が邪魔するだなんて考えたくもない現実。
私の腸はどうなってるのかな?輪切りにしてでも見てみたいょ(笑)
ためになる情報Thanks♥
2006/07/25(火) 19:27:04 | URL | みに #sXxcKBTA[ 編集]
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そうなんだよね。
体にいいものっていっても自分に必要なものと不必要なものがあるもんね。
探検できればわかりそう♪
でも体の中がすっごく汚かったら落ち込むよね(;×;)
2006/07/25(火) 20:09:21 | URL | うにゃにゃ #IZYQmOfo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daradaraunyanya.blog70.fc2.com/tb.php/46-6eace94b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
