バストアップの方法☆バストアップに大切なのは土台づくり!
★A→Eカップ豊乳に成功しました★実体験に基づきバストアップ方法を連載中!バストアップマッサージ・エクササイズ・サプリメントなど、胸を大きくするための知識を詳しく記事にしています♪
スポンサーサイト
夢もバイトもバストアップも。

バストアップジェル、その後。

雨、全然上がらないですね~。
洗濯物がしっかり乾かないので困っちゃいます。

蝉の初鳴きがようやくあったそうなので
あと一週間くらいであけるそうでする。

早くしないとキャベツや稲穂が腐って
値段が高くなってしまう(T▽T)


さて、排卵前後期に入ってきました♪
肌の調子がよくなり、バストにも
ハリがでてきました(*^-^*)♪

ティリスブラージュゲルを使い始めてまだ少し
しかたっていませんが、ジェルの出しにくさと
浸透よすぎでマッサージがしにくいところ
をはぶいたら、とてもいい使い心地
です。

マッサージするときジェルが吸収されちゃったら
またたっぷり足すことでカバーしました。

肌がすごくしっとりします^^
あと胸がふわふわするというか、
触り心地がよくなりました

たまに自分で触っちゃいますヽ( ̄▽ ̄)ノ

刺激もなく、吹き出物がでるということも
ないので肌にはあっているみたいです♪


あと…
今日でテストが終わりましたーー!!!

☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。。。
これでストレス激減(笑)

でも明日からアルバイトラッシュ(」゜ロ゜)」

ついでに明日までに歌の仮録音データを
音響さんに送らなきゃいけない。。

にもバイトにもバストアップにも
立ち向かっていくぞーヾヾ(*^▽^*)〃〃

ブログランキング・にほんブログ村へ
参考になりましたら応援クリックお願いします
豆知識→女性ホルモンについて
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
お奨めの使用品
100%プエラリア1980円
基本バストアップサプリです。私はこれでDカップになりました!
ボロンDX W1980円
胸だけに脂肪をつける話題の「ボロン」サプリ。ただいま実験中♪
ティリスブラージュゲル1980円
朝晩使用のバストアップジェル☆驚きの浸透力で美白にも期待。
グラマラスD2800円
夜寝るときに使用。吸引型ブラで黒ずみ・離れ胸・肌荒れに◎♪

このお店で買ってます
美容と健康なら「らく楽気分」ショップ
5000円以上の購入は送料&手数料が無料なんです!
例えばバストアップカテゴリから選ぶと…
ティリスブラージュゲル+プエラリアミリフィカ100+
ボロンDX W=3点セットで支払いは税込6237円きっかり♪

テーマ:バストアップで魅了☆ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
テストおつかれさま~^^ノ
遊びにきちゃった~^v^
すごい情報量と綺麗な写真、うにゃにゃちゃんのほっそい体におどろいた~><でも胸はおおきい^v^
うにゃにゃちゃんのブログでも勉強させてもらおう~^^v
あとリンクさせてもらえたらうれしいな><v-238
ぽちっと~まるっと~しておくね^^
2006/07/26(水) 11:30:10 | URL | かのん #4uEUSaGc[ 編集]
はじめまして!

バストアップ頑張っていますね。
成果も出ているようですし。

ハッピーもバストアップマッサージしてますが、うにゃにゃさんの記事はとても参考ななります。
リンクを貼ってしまいました。

よかったら相互リンクして頂けませんか?

テストが終わってよかったですね。
夏を思い切り満喫して下さい!
2006/07/26(水) 12:27:37 | URL | ハッピー #pIo2D1JE[ 編集]
かのんさん♪
【部屋】・ω・*)ノ”ぃらっしゃぃませ♪
わざわざ覗いていただいてありがとうございますー!
昔は骨骨しい上に女性らしい曲線がなかったので、見れたものではなかったのですよ(*´ノД`)コソッ
褒めてもらって嬉しいです(´ω`*)ポッ
色々参考になれば書いたかいがあります!
こちらこそ相互リンクお願いします♪
私もぽちっと~まるっと~しておきますね( *´艸`)
2006/07/26(水) 18:41:21 | URL | うにゃにゃ #IZYQmOfo[ 編集]
ハッピーさん♪
はじめまして!
コメントありがとうございます^^
サイト拝見させていただきました♪
とってもおかずが美味しそうですね( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
テンプレが癒し系なので特に☆

リンクありがとうございますぅ。
私もリンクさせていただきますね!

この夏は水着が堂々と着られるようにバストアップ頑張りますエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
2006/07/26(水) 18:45:24 | URL | うにゃにゃ #IZYQmOfo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daradaraunyanya.blog70.fc2.com/tb.php/47-4089151c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
