バストアップの方法☆バストアップに大切なのは土台づくり!
★A→Eカップ豊乳に成功しました★実体験に基づきバストアップ方法を連載中!バストアップマッサージ・エクササイズ・サプリメントなど、胸を大きくするための知識を詳しく記事にしています♪
スポンサーサイト
バストアップ方法番外~基礎体温編~

バストアップの方法
番外~基礎体温編~♪

★☆゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚.:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*☆★
【バストアップ方法の極意】の連載では、うにゃにゃの知っている
バストアップ方法を身近なものからマイナーなものまで
どんどん公開していくバストアップ情報コーナーです♪
知っている方法でも改めて確認していただいたり、
知らなかった方法なら新たにメニューに加えてみたり
色々試して下さいね☆ポイントはあれこれ全部やるのではなく
できそうなものを気軽に長く続けることです。
あとは、適度な睡眠・栄養・運動を心がけましょうヾ(o・ω・)ノ
★☆゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚.:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*☆★

今回は基礎体温についての知識をちょっと♪

基礎体温とは基礎代謝時の体温のことです。

女性の基礎体温は男性と違って低温期高温期
一定のリズムがあります。

マイソフィア
などの婦人体温計はバストアップ以外にも
ダイエット妊娠体の異常がすぐにわかる優れものなので
持っておくといいと思います。

とりあえず一生物なので高かったけど私は買いました(T▽T)

今ではこれで目覚めてすぐ体温測るのが習慣です☆
体調を崩して医者にかかったとき、これを持っていくと
正確なデータがとれるので喜ばれますよ(笑)


さて、女性には子宮の左右に1つづつ卵巣があるのは
ご存知ですよね?

実はその卵巣から一定周期で左右交代で排卵しているのです

( ・∀・)ツ☆凸 ヘェ~

私はマイソフィアを買ってはじめて知りました(笑)


基礎体温の測定により、卵巣機能が正常か異常かが
わかります♪

男性や無排卵の人は体温が一定ですが、
高温期があっても一週間ほどで終わり、生理になってしまう人
は、黄体機能不全の可能性
があるので早めに婦人科へ!

女性の基礎体温は生理周期の前半は低温が続き、
排卵を境に高温になっていきます。

高温になるのは、排卵後の黄体ホルモンのため。

子宮の内膜をフカフカにする働きがあります。
赤ちゃんのベッドをつくるホルモンなのです。

妊娠すればこのホルモンは約三ヶ月間分泌され続けます。
(だからおっぱい大きくなるのね~)

けれど、妊娠しなければ約二週間後に生理になるのです。

その日に測った体温が高温期の温度より急に下回ったら
生理になる前兆。

ナプキンをしいておけば下着を汚すことなく準備万端です♪

また、生理が遅れていたら排卵が遅れているか、妊娠か
どちらかが原因です。

低温期がずっと続いているようだったら排卵が遅れています。
更年期にこの症状がよくみられます。

高温期が21日以上続いてない場合は妊娠が考えられます。

ストレスなどの影響を受けると基礎体温が乱れ
低温期と高温期の綺麗なグラフが描けなくなるのだとか。

自分の体調の変化がわかるとコントロールしやすく
なるのでこの女性特有の基礎体温の変化を知って、
体調管理をしっかりしましょう♪

自分の体調を知ると色々と安心できますよ^^

生理前だということを知るだけで、
イライラも少し抑えることができますから☆

私は彼への八つ当たり?が減りました(ノω`*)ププー♪

★極意★ 基礎体温で体調管理をしっかりする(*・`ω´・)ノ
       (効果的なストレス軽減を)

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
参考になりましたら応援クリックお願いします
豆知識→女性ホルモンについて
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
お奨めの使用品 ~卵胞期・排卵前後期~
100%プエラリア1980円(2ヶ月分!)
基本バストアップサプリです。私はこれでDカップになりました!
ボロンDX W1980円
胸だけに脂肪をつける話題の「ボロン」サプリ。ただいま実験中♪
ティリスブラージュゲル1980円
朝晩使用のバストアップジェル☆驚きの浸透力で美白にも期待。
グラマラスD2800円
夜寝るときに使用。吸引型ブラで黒ずみ・離れ胸・肌荒れに◎♪

このお店で買ってます
美容と健康なら「らく楽気分」ショップ
5000円以上の購入は送料&手数料が無料なんです!
例えばバストアップカテゴリから選ぶと…
ティリスブラージュゲル+プエラリアミリフィカ100+
ボロンDX W=3点セットで支払いは税込6237円きっかり♪
コメント
この記事へのコメント
基礎体温を測るのは毎日大変ですが、避妊とかにも必要なので、頑張って測りましょう。

突然ですが、ブログのURLを変えました。
リンクの変更よろしくお願い致します。
2006/07/28(金) 01:32:12 | URL | ハッピー #pIo2D1JE[ 編集]
さくらです
勉強してますね~
確かに基礎体温を測ると自分の状態がわかっていいですよね。
私も測ってます。

ティリス、ジェルの出し方のコツがつかめてきました。
なかなか気に入ってます。
今日はプエラリアのセールですね。
どうしようかな~買っておこうかな~と考え中です^^
2006/07/28(金) 08:01:15 | URL | kokosakura #-[ 編集]
ハッピーさん☆
目覚めたら口に体温計入れるというのが習慣なんで今は全然大変じゃないですよ☆
ブログのURL新しいのはこのURLで大丈夫ですか?
2006/07/28(金) 18:42:46 | URL | うにゃにゃ #IZYQmOfo[ 編集]
さくらちゃん☆
私もティリスのジェルはおもいっきりえいっ!!の一振りにかけるようにしてから楽に?なりました(笑)
セールらしいですね!
読んで気になってました(*´艸`)ふふ
レディプエ試してみたいんですよね…
でも今月はお金がないのでお預けなのです(;×;)
ずっと安ければいいのになぁ。。。
2006/07/28(金) 18:45:21 | URL | うにゃにゃ #IZYQmOfo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daradaraunyanya.blog70.fc2.com/tb.php/49-637c8644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
