バストアップの方法☆バストアップに大切なのは土台づくり!
★A→Eカップ豊乳に成功しました★実体験に基づきバストアップ方法を連載中!バストアップマッサージ・エクササイズ・サプリメントなど、胸を大きくするための知識を詳しく記事にしています♪
スポンサーサイト
バストアップ方法番外~光豊乳から考える乳腺発達~

バストアップの方法
番外~光豊乳から考える乳腺発達について~♪

★☆゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚.:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*☆★
【バストアップ方法の極意】の連載では、うにゃにゃの知っている
バストアップ方法を身近なものからマイナーなものまで
どんどん公開していくバストアップ情報コーナーです♪
知っている方法でも改めて確認していただいたり、
知らなかった方法なら新たにメニューに加えてみたり
色々試して下さいね☆ポイントはあれこれ全部やるのではなく
できそうなものを気軽に長く続けることです。
あとは、適度な睡眠・栄養・運動を心がけましょうヾ(o・ω・)ノ
★☆゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚.:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*☆★

今日、内緒コメントで光豊乳について
知っていたら教えて下さい
というものが
あったので、私が知っている知識でよければ
参考にしてください♪

まず、光豊乳の特徴は、乳腺に刺激を与えるもの
ではなく、胸の細胞を分裂させ増殖させる
方法だと思います。

古い胸の細胞をどんどん新しい細胞に変えていく
というものなんです。

フェイスエステにも取り入れられていますよね。

私も光エステモニターしたことありますよ。
美顔なんですが^^

仕組みは簡単。

光、酸素、水。この三つが揃えば細胞分裂するんです。

なので私がやった美顔では、顔に酸素のいっぱいつまった
水をシューっとかけて、あとはそれが乾くまで
光をあてつづける。乾いたら水をまたシューっとして
また光をあてる。

これだけで、顔の細胞がすくすく育つわけです♪

これを応用したものがバストアップ光豊乳
なんじゃないでしょうか?

他にも多分バストアップとして色々やられるんでしょうが
光、というところではこういう方法がメインだと思います。

胸の細胞が新しくなれば栄養の吸収もよくなりますしね。

これに似たようなことがこのプレミアムバストラインというサプリにも
書いてありますよ^^

ちなみにコレは核酸でバストの細胞分裂を盛んにするというもの


でも光豊乳で私がいまいち(・___・。)ん?なのは、

胸の細胞を増やすのはいいですが、乳腺が発達しない限り
胸は大きくならない
、というところ。

大きくなっても乳腺が未発達のままなら
逆リバウンド(胸しぼみ現象)しちゃうのでは…。

絶対大きくなる!大きくならなきゃ返金!
とか保障があっても(あるのか?)逆リバウンドしたら終わり。

でなきゃバストアップサプリも買わされるか
ずっと通い続けるのかな…と。


なんで私がこれだけ乳腺にこだわるのかというと、
太っている人でも、胸のない人っていますよね(´-ω・`)?

胸じゃなくて!ていう。

でも反対に、すごくスレンダーなのに胸がおっきい人もいる(´ω`*)ポッ

では違いは…?

乳腺の発達具合なんですよ。

胸の小さい人は脂肪が少ないというのもありますが
一番の原因は乳腺が十分に発達しなかったからなんです

じゃあ、なんで脂肪が必要なの?

という疑問がでてくるでしょうが、脂肪だけあっても
上記に書いたように胸のない太った方もいます。

だから、太った人の乳腺が発達すれば最強なんですよ!

でもこれって、順番が逆。

よく、太って胸を大きくして痩せればいいんだよ
という声を聞きますが大きな間違いです。

究極のことを言ってしまえば、

乳腺を発達させてから太って下さい


では、なんで乳腺を発達させないと
胸に脂肪がつかないのか?

バストアップサプリを飲んでる方は
よくわかると思いますが、生理前に黄体ホルモン
分泌され胸がはったり、痛くなったりしますよね?

それは乳腺が発達してるからです。

乳腺が発達して痛みをともなう時、
その痛みから守るために「脂肪をつけろ!」
という指令がでるんです。


そうして胸についた「脂肪」と
そうしないで胸についた「脂肪」は
まったくの別物というのがわかりますか?


男の人の胸って、太った時に大きくなるけど
女性の胸とは違いますよΣd(・ω・*)ネッ☆

だからこそ子宮からしっかり指令がでてる人は
まだバストアップの可能性が100%残っています!

ただ、子宮のない人・子宮に異常の
ある人
はいくら光豊乳などしても
効果はでないんです。

悪徳商法でバスト関係の商品を売ってない
ところなら商品購入の前に必ず聞かれるはずです。

「女性ですか?子宮に異常はありませんか?
閉経していませんか?」
と。

というわけで長くなりましたが…

結論、高いお金を払って光豊乳は
私はしません(;´▽`●A``

100人以上のモニターがいれば、
乳腺が発達しかけてる人はたくさんいるでしょう。

その方たちがバストアップに成功しても
なんら不思議じゃないですもの。(★-`ω´-)

そういう人ならしっかり知識をもって
バストアップに励んでいればいずれは
成功したと、私は思いますし…。


100%大きくなって逆リバウンドしない!

という保障付光豊乳のエステ先がありましたら
私が教えていただきたい(ノ*゜▽゜*)

お金のあるかたならいいですけどねー(TωT)


ですが。どちらかといえば、

「胸を両手で内側に寄せてお腹を
思いっきりへこませる」


乳腺刺激胸筋エクササイズを毎日やって
AA→Cになった人の方が安くていいと
思いませんか?(笑)

★極意★何がなんでも第一に乳腺を発達させる(*・`ω´・)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
参考になりましたら応援クリックお願いします
豆知識→女性ホルモンについて
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
お奨めの使用品 ~卵胞期・排卵前後期~
100%プエラリア1980円(2ヶ月分!)
基本バストアップサプリです。私はこれでDカップになりました!
ボロンDX W1980円
胸だけに脂肪をつける話題の「ボロン」サプリ。ただいま実験中♪
ティリスブラージュゲル1980円
朝晩使用のバストアップジェル☆驚きの浸透力で美白にも期待。
グラマラスD2800円
夜寝るときに使用。吸引型ブラで黒ずみ・離れ胸・肌荒れに◎♪

このお店で買ってます
美容と健康なら「らく楽気分」ショップ
5000円以上の購入は送料&手数料が無料なんです!
例えばバストアップカテゴリから選ぶと…
ティリスブラージュゲル+プエラリアミリフィカ100+
ボロンDX W=3点セットで支払いは税込6237円きっかり♪

テーマ:バストアップで魅了☆ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
うにゃにゃさん今日もリキ入ってますね~♪
夢中になって今日の記事を一気に読んでしまいました。ほんとうにすごい。よく研究しているよね~♪
私は呑気に一ヶ月1センチ増えてくれればいいな~という感じでバストアップ頑張ってます。旦那が違いに気づいてくれたからきっと効果があったんだと思います♪これからもがんばろうね♪応援ぷちっとな♪よかったらこっちにも遊びに来てねん!
2006/07/29(土) 02:03:31 | URL | tomo210 #-[ 編集]
これって、ホントにこうなるの?
すっごい。。。!
2006/07/29(土) 03:20:27 | URL | BOWMORE #-[ 編集]
tomoさん♪
▽・w・▽こんばんわんこ
一ヶ月に1センチ増えていったらすごくいいと思いますよ!
だってそのまま順調にいけば…(*´艸`)ふふ
私も彼に「大きくなったね」って言われた時はすっごく嬉しかったのではやくtomoさんにもそういう体験をしてもらいたいです>▽<
応援ありがとうございます♪
今度覗きにいきますね!
2006/07/29(土) 19:53:14 | URL | うにゃにゃ #IZYQmOfo[ 編集]
BOWMOREさん♪
はじめまして♪

これっていうのは文章全体のことですかね?
乳腺の仕組みはこのようになっているはずですよ~^^
2006/07/29(土) 19:54:28 | URL | うにゃにゃ #IZYQmOfo[ 編集]
やっほ☆
“光豊乳”初めて目に耳にした言葉でビックリ。
なじめず何度も読み返しちゃった(笑)

美容業界もアレやコレやといろんなことをあみ出だしてくるんだねぇ。
興味はもちろんあるけど、とにかくやれば大きくなるョみたいな思いやりのない広告。
消費者である自分が、知識を高めていかないといけないと痛感だよ。

乳腺発達促進のために、努力を続けるゎん♥
2006/07/30(日) 15:16:44 | URL | みに #sXxcKBTA[ 編集]
乳腺乳腺~♪
そうか~あのチクッの痛みは乳腺の発達の痛みで そこで! 守るために脂肪がくっつくんだね~v-10
さすがうにゃにゃちゃん研究はすごいv-42
今日もありがとうございます^^v
2006/07/30(日) 21:21:56 | URL | かのん #NXhsrECk[ 編集]
みにさん♪
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
みにさんの言う通り!
やっぱりあちらは売ることが一番だからね…私たちがしっかりした知識がないとどうしようもないのだ…。
乳腺刺激をがんばるぞ!!
2006/07/31(月) 00:03:05 | URL | うにゃにゃ #0xzkIFN2[ 編集]
かのんさん♪
そうなんですよ☆
だからかのんさんはその調子で頑張ればきっとバストアップに成功するはずなのです(*ノェノ)キャ-
一緒に胸を大きくしましょうΣd(・ω・*)ネッ☆
2006/07/31(月) 00:05:18 | URL | うにゃにゃ #IZYQmOfo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daradaraunyanya.blog70.fc2.com/tb.php/51-3b410739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
