バストアップの方法☆バストアップに大切なのは土台づくり!
★A→Eカップ豊乳に成功しました★実体験に基づきバストアップ方法を連載中!バストアップマッサージ・エクササイズ・サプリメントなど、胸を大きくするための知識を詳しく記事にしています♪
バストアップメニュー第二弾♪

バストアップメニューをリニューアル♪

【うにゃにゃのバストアップメニュー】
本格的にバストアップをはじめたい人はつくってみよう♪

サプリメントを色々チェンジしたのと
ザバス ソイシェイプでの体重増量計画
(美容軽食を一食増やす)も実行するので
改めてメニューを作り直しました~★
ちなみにザバス ソイシェイプ
時間ないとき朝ご飯になったりします♪

〔毎日続けること〕
①トイレに行ったら必ずブラの中に胸を詰め込む
ビタミンCやB群は昼ご飯にとる。
③歩く時も座る時も姿勢よく過ごす。

レディーズプエラリア99%も常用しますが
胸にハリがない時に上手く飲み分けしようと
思います。基本的に摂取するのは
空腹時、ご飯を食べる前、夜寝る前です。
胸のハリ具合により半分の量を摂取したり
調節するつもり♪

■生理後~排卵日三日後まで■・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚
バストアップ時期なので頑張ります。
特に食生活はたんぱく質の多いものを。
サプリプエラリアブラックコホシュなどがよい。
ダイエットなどもこの時期に。

〔朝〕
マイソフィアⅡで目覚めて体温測定。
 体調をチェック。低温期です。
ティリスブラージュゲルを使って
 簡単なバストアップマッサージリンパマッサージ
 その後胸をはって背伸び。
③朝ごはん前にボロンDX W3粒。
 
〔夜〕
①晩御飯前にプエラリアを1粒と
ボロンDX W
3粒。
②お風呂の中でリンパマッサージ
ティリスブラージュゲルでしっかりバストアップマッサージ
④黒ずみ対策にバージネルを塗る。
ザバス ソイシェイプを牛乳で頂いてから
 グラマラスDを装着して就寝。

■排卵日三日後~生理まで■・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚
だんだんイライラしてきます。
リラックスを心がけながらも胸のハリを確かめる。
生理が始まる前にバストの測定を。
サプリワイルドヤムチェストツリーなどがよい。

〔朝〕
マイソフィアⅡで目覚めて体温測定。
 体調をチェック。高温期です。
ティリスブラージュゲルを使って
 簡単なバストアップマッサージリンパマッサージ
 その後胸をはって背伸び。
③朝ごはん前にボロンDX W3粒。
 
〔夜〕
①晩御飯前にティリスブラージュアミュレット1粒とカルシウム1粒。
②お風呂の中でリンパマッサージ
ティリスブラージュゲルでしっかりバストアップマッサージ
④黒ずみ対策にバージネルを塗る。
ザバス ソイシェイプを牛乳で頂いてから
 グラマラスDを装着して就寝。

■生理中■・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆
無理な運動や過度なストレスは禁物。
鉄分を摂取してリラックスして過ごしましょう
バストアップサプリは三日間お預け(T▽T)
そのかわりクロロフィルデトックス4800
腸内洗浄をして、生理後のサプリメントの
吸収を助けます♪

〔朝〕
マイソフィアⅡで目覚めて体温測定。
 体調をチェック。低温期です。
ティリスブラージュゲルを使って
 簡単なバストアップマッサージリンパマッサージ
 その後胸をはって背伸び。
③朝ごはん前にマルチミネラル(鉄分)と
 クロロフィルデトックス480010粒。
 
〔夜〕
①晩御飯前にマルチミネラル(鉄分)と
 クロロフィルデトックス4800を10粒。
②お風呂の中でリンパマッサージ
ティリスブラージュゲルでしっかりバストアップマッサージ
④黒ずみ対策にバージネルを塗る。
ザバス ソイシェイプを牛乳で頂いてから
 グラマラスDを装着して就寝。
コメント
この記事へのコメント
このバストアップメニューはすごいね☆
Eカップへの気合を感じる^v^b
私もやっとDカップになったけど
ダイエットもしてるので
小さくなりそうで・・・v-409
それで黄体期用にとティリスブラジュアミュレットも飲むことにしたYO
私もEカップ目指してがんばるね~v-354
2006/09/03(日) 23:30:17 | URL | かのん #Z9czMKss[ 編集]
こんにちは~^^
かのんさんもDカップになりましたか!!
おめでとうございます~(*'(ェ)')シ゜・:*【ネ兄】
ダイエットとバストアップを同時進行は大変ですね。
かのんさんは今でも十分細いと思うんですけど…
目指せサトエリはすごいですね★
一緒に頑張りましょう!
2006/09/04(月) 17:13:07 | URL | うにゃにゃ #IZYQmOfo[ 編集]
バストアップのジェルタイプで
よく効くおすすめってないですか??
教えてくださ~い♪♪
2006/12/04(月) 18:37:45 | URL | ミナナ #-[ 編集]
ミナナさん♪
ジェルタイプでしたら、
左のサイドバーにある愛用品のティリスブラージュゲルか、
右のサイドバーにあるラブコスメティックのプエラリアハーバルジェルが
オススメですよ♪
後者は全身に使えるし肌がすべすべになるので
お気に入りです。
彼にもよく肌を触られるようになりましたよ^^
2006/12/05(火) 02:27:14 | URL | うにゃにゃ #IZYQmOfo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daradaraunyanya.blog70.fc2.com/tb.php/64-84b084a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
