バストアップの方法☆バストアップに大切なのは土台づくり!
★A→Eカップ豊乳に成功しました★実体験に基づきバストアップ方法を連載中!バストアップマッサージ・エクササイズ・サプリメントなど、胸を大きくするための知識を詳しく記事にしています♪
スポンサーサイト
お手頃なバストアップサプリ♪
お手頃な

バストアップサプリってありませんか?

というコメントを頂きました!

私が今月から使用し始めたレディーズプエラリア99%
二か月分で二万もするんですね。

でも半粒でも十分効果があるので一日半粒、
四ヶ月分が二万としても一ヶ月5千円から
トライできるんですよー☆

レディーズプエラリアは安全性も高いですしね♪


でもはじめてトライする人や学生さんには
お財布に厳しかったりするようなので、
プエラリア系でお手頃なオススメサプリを
紹介しようと思います。

まず、私がずっと愛用している激安サプリを。

100%プエラリアです♪
なんと二ヵ月分も入って1980円なのです!

一日1カプセルなので飲みやすいですしね^^

詳細はこちらで確認。
購入は詳細のところではなく
ここで買うと3個で送料手数料無料


私ははじめ夜寝る前の空腹時に飲んでいましたが、
途中からご飯食べてる間に摂取したら胸のチクチクが
増したので、その時間にしました。

今ではご飯前の空腹時に飲んでいます。

皆さんも色々調整してみてくださいね!


他にも一ヶ月二千円以下のバストアップサプリ
ブログ右サイドバーにたくさん載せてます♪

左のサイドバーにも私が使用したことのある
愛用サプリメントが載せてありますよ^^

名前か画像をクリックすると詳細ページに
飛べますので自分にあうようなサプリを見つけてみて下さい。

バストアップダイエットを同時進行するタイプや
美肌美白を同時進行するタイプなど
多目的バストアップサプリもあります☆

読んでいるうちに、バストアップの知識
バストアップへの計画が色々浮かんでくると思いますよ!

胸が大きくなるんだって思うとワクワクしちゃいますよねv


今回のように、非公開コメントでも
ちゃんとお答えしていこうと思うので
色々カキコして下さいね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
どれか応援ぽちっ( ´∀`)ノミ┌┐とお願いします
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
お奨めの愛用品 ~黄体期~
レディーズプエラリア99%20000円(二ヵ月分)送料手数料無料効果大です!お高いので胸にハリがない時期に調整して摂取♪
ティリスブラージュアミュレット1980円徳用増量版はこちら
ワイルドヤムなど黄体期にいいバストアップ成分が豊富です♪
沖縄厳選素材カルシウム+ビタミンD32100円 (33%OFF)
カルシウムはプエラリアの吸収を促進し生理前のイライラも軽減!
ティリスブラージュゲル1980円
朝晩使用のバストアップジェル☆驚きの浸透力で美白にも期待。
グラマラスD2800円
夜寝るときに使用。吸引型ブラで黒ずみ・離れ胸・肌荒れにも◎

このお店で買ってます
美容と健康なら「らく楽気分」ショップ
5000円以上の購入は送料&手数料が無料なんです!
例えばバストアップカテゴリから選ぶと…
ティリスブラージュゲル+プエラリアミリフィカ100+
ボロンDX W=3点セットで支払いは税込6237円きっかり♪

テーマ:バストアップで魅了☆ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです。
前にコメントしたレナです。
ちょっとずつ色々な商品を使っていますけど、やっぱり持続って大事ですよね。
最近見つけたのですが、プエラリアDXっていう商品が安くて気になっています。
安いと持続しやすいし、いいですよね。

ところで質問です。
私は最近プエラリアと別にコラーゲンとかビタミンB等のサプリをとっています。
うにゃにゃさんは色々なサプリを使ってるみたいですが、安いサプリを使うのは逆によくないという話をエステティシャンの方から聞きましたが、実際どう選べばよいのか…?
うにゃにゃさんオススメがあったら是非教えてくださいませ!
2006/09/06(水) 02:06:33 | URL | レナ #S90rSSAo[ 編集]
レナさん♪
お久しぶりです☆
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
持続は力なりって言葉があるくらいですからね。
続けることが大切です♪
プエラリアDXはきいたことないですねぇ…。
どのくらい安いんでしょうか(o'‐' o)?

安いサプリは「よくない」ですか…。
まず、よくないってどういうことだと思います?
安全性?それとも効果がない?
私がこの記事で紹介しているのは
私が実際使って効果のあったものなんです。
効果の面でよくないと言っているのであれば
効果があったわけですから「いい」ことになります。
安全面で言うなら確かにタイの認証をもらっている
高額のレディーズプエラリアに比べれば薄いので「よくない」ですよね。
でも全部で50万もするサプリを購入して
まったく「効果なし」だったという
お友達のメールを頂いたことがありますが。
果たしてこれもどうなのか…?
タイで生産されたプエラリアがいい。
日本で生産されたプエラリアがいい。
どっちにもメリット・デメリットがあるはずなんですよね。
なので一概に安いからよくないと決め付けるのは
私はよくないと思いますよ~。
ほら、ダイソーでもいいものはあるじゃないですか(笑)

例えば成分表示。
あれを良く見て、良し悪しを決めるもの消費者の知恵ですよ♪

なんだか長くなりそうなので
また記事にこういったこと書いてみようと思いますね☆
2006/09/06(水) 10:10:54 | URL | うにゃにゃ #IZYQmOfo[ 編集]
ありがとゴザイマス
うにゃにゃサン、丁寧なコメントありがとデス♪1ヶ月五千円からって考えると、二万払って買うのも苦ぢゃないですね(^o^)
絶対手に入れたいと思います★バストケアを始めてまだ約一週間ですが、胸にハリがでて形もよくなってきました(^▽^)うにゃにゃサンのように、本腰をいれてやりたいんですが、予算的に難しく できる範囲でやってきたいと思ってマス!バストの悩みって女性の永遠のテーマだと思いマス。私はうにゃにゃサンのブログに出会う前、プチ豊胸しようかと考えてたくらい、気にしていました。でもブログを見て自分で努力するコトも大切だと思い、今回挑戦してるわけですp(^-^)qところで、うにゃにゃサンは何がきっかけでバストアップしたいと思ったんですか?
2006/09/06(水) 20:38:14 | URL | こなつ #OvPAfYak[ 編集]
こなつさんへ♪
持続するのが大切だから、
はじめから高いものではなく
余裕をもって続けられるサプリを
見つけられるといいですΣd(・ω・*)ネッ☆
私がバストアップをし始めたきっかけは
今まで舞台を7年やっていたんですが
そのときに周りの女性が皆胸が大きかったんですよ。
それで他の男優さんに胸のことを指摘されたのがきっかけです。
とっても悲しかったし恥ずかしかったんです。
舞台で自信ある演技をするだけじゃなく、
自分に自信を持つためにバストアップをはじめたんですよ^^
一緒にバストアップ頑張りましょうね!
2006/09/06(水) 22:22:54 | URL | うにゃにゃ #IZYQmOfo[ 編集]
はじめまして
はじめまして。
ミクシィでうにゃにゃさんのことを知り、こちらを拝見させていただいています。

早速質問なんですが、「らく楽気分」ショップのプエラリアミリフィカ100と、ビューティーステーションなどの100%プエラリアは、同じなんですか?別物なんですか?
見た目は同じような気がするんですけど…。

うにゃにゃさんが使用しているグラマラスDと100%プエラリアを購入したいと考えていますが、送料が別途にいるので、もし同じなら「らく楽気分」ショップで購入して送料を浮かせたいと思い、質問させてもらいました。
2006/09/10(日) 15:16:29 | URL | リエ #-[ 編集]
遅くなりました!
お返事遅くなってしまいました。
ごめんなさい┏oペコッ

らく楽気分のプエラリアはビンに入ってます。
量は一ヵ月半分。
ビューティーステーションのはアルミパックに
入っていて量は二ヵ月分です。
どちらも値段はおなじで、カプセルの中身も
あまり変わらないと思います。
ビンかアルミパックかでコストの違いが出て
量の差が生まれていると思うので
どちらも大丈夫だと思いますよ^^
私はどちらのプエラリアもリーズナブルですので
バストアップ始めたい人にオススメしています。
2006/09/13(水) 22:34:43 | URL | うにゃにゃ #IZYQmOfo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daradaraunyanya.blog70.fc2.com/tb.php/66-2589e4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
