バストアップの方法☆バストアップに大切なのは土台づくり!
★A→Eカップ豊乳に成功しました★実体験に基づきバストアップ方法を連載中!バストアップマッサージ・エクササイズ・サプリメントなど、胸を大きくするための知識を詳しく記事にしています♪
サプリメントバストアップ法~後編~

サプリメントバストアップの方法
~後編~♪

★☆゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚.:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*☆★
バストアップ方法の極意】の連載では、うにゃにゃの知っている
バストアップ方法を身近なものからマイナーなものまで
どんどん公開していくバストアップ情報コーナーです♪
知っている方法でも改めて確認していただいたり、
知らなかった方法なら新たにメニューに加えてみたり
色々試して下さいね☆ポイントはあれこれ全部やるのではなく
できそうなものを気軽に長く続けることです。
あとは、適度な睡眠・栄養・運動を心がけましょうヾ(o・ω・)ノ
★☆゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚.:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*☆★

サプリメントバストアップ法~後編~

前回の続きです☆

前はつらつらと前置きが長くてすみません┏oペコッ

こちらをはじめて読む方は一つ前の
サプリメントバストアップ法~前編~
お読み下さいまし^^


今回は成分表示を実際に見て、サプリメントを選ぶ
実践編でございます。

バストアップサプリメントバストアップ成分として
使われているものの名前や効果を覚えてみましょう♪

また、それによってバストアップ成分ではないものも
わかってくると思います。


成分表示は成分の多い順に記載されているので
上のほうに書かれていれば多く配合されている。

下に書かれていれば少ししか入っていないと
思ってよいと思います。


バストアップサプリメントには、
女性ホルモンを活発にするための成分や、
女性ホルモンと構造が似ていて同じような働きをする
成分
が入ったものが多いです。

これによって体内の女性ホルモンの分泌を促します。

20歳までは女性の体を作るために増え続けますが
20歳を越えてしばらくすると、どんどん減っていきます
それをコントロールするためのサプリメントと考えると簡単。

なので、20歳になるまではバストアップサプリメント
使用は控えたほうがいいです。


ホルモンバランスを崩しかねません。

女性ホルモンを過剰に摂取しすぎると、
「乳がん」や「卵巣がん」を起こす原因にもなります。

また、女性ホルモンの量が少なすぎても病気の原因になります!

代表的なものが閉経後の更年期障害です。

20歳以上の方も必ず規定の量を守って摂取して下さい☆

上手くサプリメントで健康状態をキープしましょうね♪


若い方は、バストアップマッサージエクササイズなどで
頑張ってみましょう!

若いんだから!!!(笑)

ちゃんとエクササイズの方法も載せていきますから…。


うにゃにゃの知っているバストアップ成分~♪

知識のあるものは豆知識と情報を書いていきます☆
成分の名前の右にあるリンクは、
その成分が入っているバストアップサプリメントです。

イソフラボンプリンセスバスト

イソフラボンは女性ホルモンのエストロゲン
似た働きをします。また過剰な女性ホルモンは
抑制してくれる働きがあるので乳癌予防にも。
大豆胚芽に特に多く含まれるフラボノイドの一種で
今のところ、ダイゼイン、ゲニステインを代表とする
15種類の大豆イソフラボン
が確認されているようです☆

イソフラボンの摂取量は一日に40mg~50mgが理想。
豆腐なら150g(半丁)、きな粉なら20g、納豆なら60g(1パック)。
多めに摂取しても体外に排出されますし、緩やかな女性ホルモンの
働きをするので副作用もほとんど心配はないようですよ。

大豆のほかに葛の根やクローバーなどにも含まれてます♪

プエラリア・ミリフィカ(ガウクルア)プエラリアミリフィカ

プエラリア・ミリフィカには女性ホルモンの
エストロゲン分泌を促進する作用があります。
プエラリア・ミリフィカの主成分は40倍以上の
イソフラボン誘導体
によって構成されており
女性ホルモンに類似する作用を持つにも関わらず
ステロイドホルモンとは異なる構造をしているため
副作用のない安全な植物と言われています。

また、プエラリアに含まれるイソフラボンには、
豊胸に欠かせない「プエラリン」という成分があります。
これは大豆イソフラボンにはない成分。
美容や健康の分野で注目を集める最強の女性ホルモン
「ミロエステロール」や「デオキシミロエステロール」も
プエラリアにしか入っていません


カルシウムと一緒に摂取すると吸収がよくなります。
まさにバストアップの代表成分ですよね~(´ω`*)ポッ

ボロンボロンDX W

キャベツに多く含まれる「胸にだけ肉をつける成分
最近ボロンDXというサプリが大人気ですよね?
キャベツ丸々1個分が入ったサプリです。
ちなみにボロンは熱に弱いのでキャベツを加熱して
食べたら成分なくなりますから気をつけて下さいね♪

ブラックコホシュGLAMOUR グラマー

アメリカインディアンの間に伝わる
「女性のハーブ」と呼ばれるもので、
古くから不妊、鎮痛など女性特有の
疾患の治療に用いられていました。

エストロゲンによく似た成分を多く含み
過剰なエストロゲンを抑えたり、補ったりして
ホルモンバランスを調整する働きがあります。
乳酸菌と一緒に摂取するとよいです♪

ザクロエキスビューティサプリメント

エストロゲンと同様の働きをします。
ザクロは男性の強壮剤として、
女性の生理不順治療とともに生殖不能治療剤
として用いられてきました。

成分はエラグ酸や酒石酸、クエン酸、
カリウムをはじめとするミネラルやビタミンが
豊富
に含まれています。これらの成分は
複合的に作用して、美食や偏食によって
汚れた血液を浄化して、バランスを整えます。

また、ザクロエラグ酸は黒ずみ美白とバストアップを
同時進行する万能成分
なんです♪
ザクロの種子からは、1kg当たり、
17mgのエストロンが検出されているそう。

ちなみにイラン産のザクロが一番高級らしいです。

ジャムウグラビアンヌ

インドネシアの伝統的な民間万能治癒薬です。
あまり詳しくは知らないですがジャムウは
身体に安全な自然の植物や鉱物からつくられ
飲んだり塗ったりすることで自然治癒力を高めます

効能はいろいろで、庶民の健康増進から、疲労回復、
病気の治療薬。民間伝承薬としては、バストアップや
美肌(美白)、女性器の感度をよくするなど、
女性にかかわる効能が主
です。
女性のホルモンバランスを整え、
体質にあえば即効性がかなり期待できるらしい…。

ワイルドヤムバイタルバストドロップ

ワイルドヤムに含まれる
ジオゲニンという物質が体内で
エストロゲンに変換される
らしいです。
女性ホルモン様作用がプエラリア・ミリフィカの
数十倍
と言われています。

生命力の強い野生のヤマイモの一種で
古くから受胎調節や流産防止に使用されてきました。

また抗酸化物質であるサポニンが豊富に含まれています♪

コロハふわ~るんグラマラス♪【プレゼント付】


カレーの主原料(笑)というか香辛料です。
豊富なステロイド前駆体や強い抗酸化性を持っています
フラボノイド、たんぱく質、アミノ酸、ビタミンA、B1、C
などを含有しています。

これからステロイド系の薬をつくるらしいです。
副作用の心配があるのかも…?
謎が多いです。

レッドクローバースーパービューティーボム

豆科のハーブです。
シロツメクサの赤版だとわかりやすいかな。
女性ホルモンのエストロゲン作用を持つ
イソフラボンの含有量は大豆の10~20倍
天然のガン予防薬に使われるハーブとしても有名です。

ハーブティーとしても人気が高いので
気軽に試すことができますよ♪

マカ (ドンクアイ)Harry(ハリー)

古くから滋養強壮剤として生活に取り入れてきました。
実はマカの成分や働きはまだ完全には
解明されていませんが、3000年の歴史があります。
まさに漢方とでも言うべきか(笑)
マカに含まれる成分の「体内ホルモンの調整機能」
男性の天然バイアグラとしても知られるように
とても効果的です。
マカに含まれるアルカロイドやステロイドが
精力を高めたり精子の増量
を促します。

ちなみにマカって野菜なのだそうです。

チェストツリー(チェストベリー)SUPER B・UP DROP

チェストツリーに含まれる成分には
プロゲステロンの分泌を促し
ホルモンバランスを整えてくれる働きがあります。
種子は辛味のあるレモンの香りで、
調味料としても使われます。
イライラを鎮めて心を落ち着けてくれるなどの作用が。
体に優しいハーブなのです♪

和名は「西洋ニンジンボク」
なんと欧州では医療品扱いなんです
紀元前400年頃からヨーロッパでは
女性生殖器系疾患の治療に用いられているのです。
脳下垂体にはたらきかけ崩れたホルモンバランスを整え、
女性ホルモン・プロゲステロンの分泌量を
増やし、バストアップを土台から支える成分♪

プラセンタホワイテックス

胎児の発育に必要な存在である胎盤のこと。
胎盤は胎児、つまり人間に必要なタンパク質、
脂質、糖質の3大栄養素をはじめ、ミネラル、ビタミン、
酵素、核酸など多彩な栄養素
を成分としています。
古代中国では秘薬として長い歴史があるのだそう。

狂牛病問題により牛のプラセンタは
使用禁止となってるのでメインは豚・羊の胎盤です。
胎児は大量のホルモンを必要としますが、
これらのホルモンを供給するのが胎盤です。
本来ホルモン調整行うのは脳下垂体や
卵巣などですが胎盤がその代行もするんですって!

アマニ種子ふわ~るん B-queen

5000年にエジプトで栽培され、
ミイラを包む布地に利用されていました。
アマニ種子に含まれるアマニリグナン
には強力な抗酸化作用と、
エストロゲンに似た働きがあります

アマニにはリグナンが 1.2%含まれていて
植物の中で含有量が最も多くなっています。
ちなみにゴマには 0.6%含まれています。

他にも抗がん効果が。
アマニ油は下剤として使用されることもあります。
なので人によって体質に合わない場合や、
健常者でも過剰摂取で下痢になる場合があるそうです。



また、バストアップ成分ではないですが
ノコギリヤシなどは男性ホルモンの分泌を抑制してくれる
などサイドで働く成分もあります♪
ティリスブラージュ ラグジェ にも入ってますよ☆

色々バストアップ成分を挙げてみましたが
こういった成分がどれだけ入っているかを
サプリメントの成分表示を見て
自分で確かめてみるのはどうでしょうか?


★極意★バストアップ成分の名前と役割を知ろう!(*・`ω´・)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
どれか応援ぽちっ( ´∀`)ノミ┌┐とお願いします
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
お奨めの愛用品 ~黄体期~
レディーズプエラリア99%20000円(二ヵ月分)送料手数料無料効果大です!お高いので胸にハリがない時期に調整して摂取♪
ティリスブラージュアミュレット1980円徳用増量版はこちら
ワイルドヤムなど黄体期にいいバストアップ成分が豊富です♪
沖縄厳選素材カルシウム+ビタミンD32100円 (33%OFF)
カルシウムはプエラリアの吸収を促進し生理前のイライラも軽減!
ティリスブラージュゲル1980円
朝晩使用のバストアップジェル☆驚きの浸透力で美白にも期待。
グラマラスD2800円
夜寝るときに使用。吸引型ブラで黒ずみ・離れ胸・肌荒れにも◎

このお店で買ってます
美容と健康なら「らく楽気分」ショップ
5000円以上の購入は送料&手数料が無料なんです!
例えばバストアップカテゴリから選ぶと…
ティリスブラージュゲル+プエラリアミリフィカ100+
ボロンDX W=3点セットで支払いは税込6237円きっかり♪

テーマ:バストアップで魅了☆ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
さくらです
こんにちは。
相変わらず研究熱心ですね。とても参考になります。
私もバストアップがんばってますよ。
いま、マカの効果に感心しています。
私が飲んでいるのは高品質と言われている品種なんですけど、疲れやすい私が、あまり疲れないんです。
おかげで元気に働けています。
また、来るね^^
2006/09/08(金) 07:03:03 | URL | kokosakura #-[ 編集]
お久しぶりぃ~~!!!
しばらく来れないうちに、内容がとっても濃く増えてるネ☆

これからゆっくり読ませてもらうネ♥

コッチは体調崩して超スローペースになってるけれど、努力は忘れてません♪
お手入れ☆お手入れ☆彡
2006/09/08(金) 19:03:11 | URL | みに #sXxcKBTA[ 編集]
さくらちゃん★
さくらちゃんはマカ飲んでるんですか!
男性にも女性にも活力を与えるというのがすごい!
今回調べてみてよくわかりました☆
バストアップだけじゃなく体調もよくなるなんて。
体の調子がいいと毎日が楽しくていいですね^^
2006/09/09(土) 01:51:11 | URL | うにゃにゃ #IZYQmOfo[ 編集]
みにさん♪
はい♪今回も頑張りましたよ~(´ω`*)ポッ

体調崩されたようですが大丈夫ですか??
それでも努力を怠らないなんて素敵☆
はやくよくなるといいですね><
2006/09/09(土) 02:00:02 | URL | うにゃにゃ #IZYQmOfo[ 編集]
前にも見にきたんですけど、
また遊びにきちゃいましたwww

うにゃにゃサンほんとイロイロやってるんですね~!!!!!

あたしも頑張らなくちゃ!!!
2006/09/13(水) 13:57:07 | URL | ゆったん #-[ 編集]
ゆったんさん♪
こんばんは^^
遊びに来てくれてありがとうございます。
コメント残してくれると勇気づけられるので
とても嬉しいです(*^-^*)♪

これからも参考になるよう
頑張りますね☆
2006/09/13(水) 22:42:07 | URL | うにゃにゃ #IZYQmOfo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daradaraunyanya.blog70.fc2.com/tb.php/68-417bc043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
