バストアップの方法☆バストアップに大切なのは土台づくり!
★A→Eカップ豊乳に成功しました★実体験に基づきバストアップ方法を連載中!バストアップマッサージ・エクササイズ・サプリメントなど、胸を大きくするための知識を詳しく記事にしています♪
スポンサーサイト
サラダでバストアップ♪
バストアップマッサージをちょっと
改造してやってたら、
アンダーバストウエスト1㎝くらい
減ってました
!!!

あと、増量計画&エクササイズはじめてから
ヒップが大きくなりましたよ


当時82㎝だったのが84㎝になりましたヾ(〃^∇^)ノ

次回詳細書きますね~~キャッ(ノдヽ*))((*ノДヽ)キャッ

バストアップメール届きました♪


先日プエラリアプラザから
バストアップメールが届きました♪

バストアップの秘訣とか商品情報が
色々載っているメルマガなんですが…

今回はバストアップサラダについて
書かれていたのでそれを紹介しますね☆

紹介といってもちょっと考えれば
なんとなくわかることなんですけど

★チーズ
★豆(ゆで豆や豆腐)
★キャベツ

この三つをサラダに入れる♪

…だけです(笑)

確かにチーズは乳製品だし、豆はイソフラボン
キャベツは豊乳成分のボロンが入ってるし
全部バストアップに欠かせない
栄養成分ですよねo(((*´▽`)))o”ルンルン♪


そうするとサラダ一つで色んな考え方ができます。

例えば、キュウリとかサラダの定番ですけど
体を冷やす作用があるので、バストアップには
よくないかもしれませんね。

ということは冷野菜よりも温野菜を積極的に
とったほうがいいかも(*^-^*)♪

人参とか玉葱とかですかね。

でも玉葱ってダイエットで流行りましたよね?

玉葱をゆでてお茶にするんでしたっけ。

あと玉葱は刺激物に入るらしいのでそこまで
よくないのかしら。

一度胃を悪くしたことがあって、
胃に刺激のある食べ物知識は得意なんですよね(笑)

あのときは主食がうどんだったなぁ…(=´ω`).。oボーッ

とまぁそんな感じで食べ物もどんどんバストアップ
関連させていくと楽しいですよ♪

うどんと蕎麦で迷ったら栄養価の高い蕎麦を
選んだりとかですね★

バストに栄養をいきわたらせるのは
とても大切なので、お食事はしっかりとりましょうね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
どれか応援ぽちっ( ´∀`)ノミ┌┐とお願いします
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
現在はGLAMOURというバストアップサプリを体験中です。
胸の中がつまってきました♪関連記事1号2号3号
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
お奨めの愛用品 ~黄体期はコレ♪~
ティリスブラージュアミュレット1980円徳用増量版はこちら
ワイルドヤムなど黄体期にいいバストアップ成分が豊富です♪
レディーズプエラリア99%20000円(二ヵ月分)送料手数料無料さすが。半粒でも効果大☆高いので胸にハリがない時に摂取♪

ティリスブラージュゲル1980円
朝晩使用のバストアップジェル☆驚きの浸透力で美白にも期待。
グラマラスD2800円
夜寝るときに使用。吸引型ブラで黒ずみ・離れ胸・肌荒れにも◎

このお店で買ってます
美容と健康なら「らく楽気分」ショップ
5000円以上の購入は送料&手数料が無料なんです!
例えばバストアップカテゴリから選ぶと…
ティリスブラージュゲル+プエラリアミリフィカ100+
ボロンDX W=3点セットで支払いは税込6237円きっかり♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daradaraunyanya.blog70.fc2.com/tb.php/81-8841b8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
