バストアップの方法☆バストアップに大切なのは土台づくり!
★A→Eカップ豊乳に成功しました★実体験に基づきバストアップ方法を連載中!バストアップマッサージ・エクササイズ・サプリメントなど、胸を大きくするための知識を詳しく記事にしています♪
スポンサーサイト
新マッサージでバストアップ♪

バストアップマッサージ工夫しました♪


ちょっと前からバストアップマッサージ
エクササイズを変えてみました☆

そしたら、アンダーバストウエスト
1㎝減ってました!!

あとヒップアップ2㎝アップしたので
その方法を紹介しますね(*ノェノ)キャハーン


バストアップマッサージなんですが、
胸を両側から寄せて上げて落とす方法など
色々ありますよね?

そのとき、姿見を見ながら、お腹を思い切り
へこましながら
やっていたんです。

プラス、バスト全体を下から上にマッサージする
方法
ウエスト→アンダーバスト→バスト→デコルテ
というように両手で強めに交互にやるようにしました。

少しでも他のところのお肉がバストに動くように
念じながらやりましょーうヾ(o・ω・)ノ

時間があったら背中とか脇とかからも
持ってくるといいです~。


エクササイズではスクワットをプラスしました。

といっても、拝み体操やりながらスクワットをやるので
時間は同じです。一石二鳥(笑)

スクワットのポイントはゆっくりと♪

スクワットをすると、痩せ型の人に多い下半身の
弱さが解消できます


腸などの吸収力などが上がったり、寝るときに
分泌される成長ホルモンの量も増えるんですよ


そのためバストアップの助けにもなるし
ヒップアップもできるし
階段が辛くなくなりますよ(笑)


ちなみにスクワットをはじめてやったとき、
私は基本の20回からはじめてみたんですが…
次の日筋肉痛で大変でした(ノω`*)ププー♪

なので、エクササイズはじめたばかりの方は
10回からがいいと思います。

あと、スクワットは膝に負担がかかるので
膝が気になる方は無理をしないように。

できれば膝のストレッチをしてからエクササイズを
するのがいいと思われます。

寝る前にすると効果的ですよ☆


姿見を見ながらマッサージエクササイズをすると
筋肉の動きが自分でわかったり、視覚効果により
女性ホルモンの分泌がよくなるのでオススメ
です♪

下半身が気になる人や、ウエストからアンダーバストに
かけてのお肉が気になる人
に是非やってもらいたい
方法ですー。

チャレンジしてみて下さいd(´I `○)ネッ!!

ヽ(゚Д゚●)ノアッ!

プロテイン飲んでいる人は、エクササイズをして
30分以内に忘れずに召し上がって下さい♪


それから寝ましょう!!{[(-ω-)]}zzzzZZZZ

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
どれか応援ぽちっ( ´∀`)ノミ┌┐とお願いします
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
現在はGLAMOURというバストアップサプリを体験中です。
胸の中がつまってきました♪関連記事1号2号3号
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
お奨めの愛用品 ~黄体期はコレ♪~
ティリスブラージュアミュレット1980円徳用増量版はこちら
ワイルドヤムなど黄体期にいいバストアップ成分が豊富です♪
レディーズプエラリア99%20000円(2ヵ月分)送料手数料無料さすが。半粒でも効果大☆高いので胸にハリがない時に摂取♪
ティリスブラージュゲル1980円
朝晩使用のバストアップジェル☆驚きの浸透力で美白にも期待。
グラマラスD2800円
夜寝るときに使用。吸引型ブラで黒ずみ・離れ胸・肌荒れにも◎

このお店で買ってます
美容と健康なら「らく楽気分」ショップ
5000円以上の購入は送料&手数料が無料なんです!
例えばバストアップカテゴリから選ぶと…
ティリスブラージュゲル+プエラリアミリフィカ100+
ボロンDX W=3点セットで支払いは税込6237円きっかり♪

テーマ:バストアップで魅了☆ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
久しぶりの書き込みです!
スクワットかぁ~~部活を思い出す・・・
でも、スクワットって足が太くなるし短くなるって言ううわさ・・・これは本当にうわさだけなのかな??あ、太くなるから短く見えるっていうか・・・

私もつい1週間前からバストアップ真剣に取り組みました!!そこで!!!うにゃにゃさんに質問なんですけど、私は生理前に腰やおなかの重みにも悩まされるんですが、その症状なんです!!特に、腰!!最近すっごい重痛い!んです!!!これって普通なんですか?うにゃにゃさんもそうなりました?もうすぐ生理がまた来るのではないか?ってぐらい同じ重み。もし良ければ相談に乗ってください。メールにレスして下さってもいいですし・・・個人的なことなんで・・・宜しくお願いしまーす。^O^/
2006/10/06(金) 01:28:05 | URL | choco #-[ 編集]
chocoさん♪
あ、確かにスクワットはやりすぎるとムキムキになります(笑)
やりすぎ注意って記事に書くべきでしたね(;´▽`●A``
でも短くはならないですよ~☆
ほどよい筋肉をつければ贅肉がつくのを防ぐことが
できるので、適度なスクワットはシェイプにも役立ちます♪
私、もともと筋肉質(といっても少し)ですが、二の腕とかまったく垂れてないし、バイバーイって手を振ってもゆらゆらしないんです。
だけど触ると柔らかい。
こういう理想の足になるためにスクワット適度に頑張っていきます^^
あ、でも学校行って体育やってる人はやらないほうが
いいですよ~。

生理痛に似た症状ってことですよね?
生理前は私もちょっとくらいなら腰の重みを
感じます。そろそろくるかなー?って。
その症状はサプリを飲み始めてですか?
飲み方とか普段はいつから痛くなって痛くなくなるのか、とか
詳しく教えて下さい(●'-')o(●,",)oぺこり
2006/10/07(土) 11:38:08 | URL | うにゃにゃ #IZYQmOfo[ 編集]
レスありがとうございまぁ~す。
あ、でも、毎日がそうってわけではないんです。ちなみに今はないんですが・・・2・3日続きました。サプリを飲み始めてからなりましたよ。飲み方は、今マチュレを試してるんですが、1日に一粒です。普段は、生理が来る2日前ぐらいから始まった2日目ぐらいまでです。もちろん始まってからは軽減しますけど・・・なんなんでしょう????
しかも、その時は胸のハリがおぉ~~ってぐらいあったんですが、(ちょっと指で胸を触ると痛いほど)今はそんなに痛くないんです。ToT
もうすぐ2週間になりますが、あんまり・・・ToTToTToT

うにゃにゃさんは、結構すぐ胸の変化がありました??胸が張ってるばっかりで大きくならん!!!

あ、あとブラって結構重要ですか?それによって形は良くなるだろうけど大きさにも影響を及ぼしてくれるとか???だったら、早速買いに行かなきゃ☆★☆
2006/10/11(水) 02:32:15 | URL | choco #-[ 編集]
chocoさん♪
2、3日でしたらホルモンバランスの崩れから
体調に影響があったのかもしれません。
マチュレなんですが、お友達の噂からだと
なんだか吹き出物ができたり、調子が悪くなったり
するとか聞いたんですよね…。
ちょっと効き目が強すぎるものなのかもしれません。
可能でしたら、一日一粒なのを半粒にしてみては
いかがでしょうか?
プエラリアのとりすぎはバストアップに逆効果ですので。
自分にあった量を模索するのも一つの手ですよ^^

私は自分にあったサプリに出会ってからは
結構はやかったんですよ。
でもはやいといっても個人差があると思います。
今でも食生活やストレスなどで胸にハリがなくなったりとか
しますから。
張っているだけで大きくならないのは
乳腺の発達と同時に脂肪をつける栄養を摂取していないか
少しの期間しか張っていないためだと思います。
張りをキープさせるところが重要です。
また、張っているときは高たんぱくの食事を心がけて下さいね☆

ブラはきついのは絶対さけてください。
アンダーはぴったり、カップはゆったりがバストアップの基本ですよ♪
2006/10/13(金) 23:57:52 | URL | うにゃにゃ #IZYQmOfo[ 編集]
ホルモンバランスってどうやったら・・・??
そうなんですかぁ~~。
マチュレが効き過ぎてるかもしれないんだ。もしかしたら、初めてのものを体に取り入れたので体がびっくりしたのかもぉ~・・・???
でも、ホルモンのバランスが崩れてるってどうやってわかるんですか?一応、基礎体温は測っているんですが、結構ばらばらで・・・今までの生理も結構不順だったので。もし、体に異変(私のような・・・)があればわかりやすいだろうけど、そうじゃなければどうやってわかるんですか?

後、胸のハリについてなんですが、張りをキープさせるのはずっとってことですか?もうすぐ排卵日が来て(来るはず!)黄体期に入るんですが、そうしたら張りとかってなくなるんでしょうか? 

高タンパクとして、プロテインを1日1杯と、ヨーグルト食べてます!これだけだと足りないですか??

すみません・・・始めたばかりなので質問が多くって・・・

色々とアドバイスくださぁ~い
2006/10/14(土) 03:09:25 | URL | choco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daradaraunyanya.blog70.fc2.com/tb.php/85-f9c2ea14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
