バストアップの方法☆バストアップに大切なのは土台づくり!
★A→Eカップ豊乳に成功しました★実体験に基づきバストアップ方法を連載中!バストアップマッサージ・エクササイズ・サプリメントなど、胸を大きくするための知識を詳しく記事にしています♪
スポンサーサイト
バストアップの方法~バストアップに悪いもの編~

バストアップの方法
~バストアップに悪いもの編~♪

★☆゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚.:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*☆★
バストアップ方法の極意】の連載では、うにゃにゃの知っている
バストアップ方法を身近なものからマイナーなものまで
どんどん公開していくバストアップ情報コーナーです♪
知っている方法でも改めて確認していただいたり、
知らなかった方法なら新たにメニューに加えてみたり
色々試して下さいね☆ポイントはあれこれ全部やるのではなく
できそうなものを気軽に長く続けることです。
あとは、適度な睡眠・栄養・運動を心がけましょうヾ(o・ω・)ノ
★☆゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚.:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*☆★

今回はバストアップに悪いもの特集をしようと思います♪

いくらバストアップによいことをしていても、それと同じくらい
バストに悪いことをしていては勿体無いですよね?

バストが大きくなりにくい人は特に注意してみてみるとよいと
思いますヾ(o・ω・)ノ

わかりやすいようにチェック項目つくってみました☆

試しにやってみてください^^

□煙草を吸う
□お酒をよく飲む
□睡眠不足だ(睡眠時間が6時間以下)
□辛い食べ物が好き(味の濃いもの)
□熱いお風呂に入る
□湯船につからない
□姿勢が悪い
□栄養不足・バランスが悪い(外食が多い)
□過度に運動をしている
□冷え性である
□体が硬い
□肩こりがひどい

どうでしょう?当てはまるものがありましたか?

たくさん当てはまれば当てはまるほどバストには悪いのです。

バストアップダイエットをするときには
必ず生活習慣を改善していくようにつとめなければいけません。

生活習慣を改善するだけで、サプリメントマッサージをしなくても
女性ホルモンのバランスがとれて、バストアップも可能なのです!

それはダイエットもしかり。

本来あるべき体に戻るだけなのですから。


ここでちょっとだけ詳しく解説☆

★まず、煙草とお酒。これは言わなくてもわかりますよね。

煙草は血管収縮にビタミンの破壊といいことは一つもないですし
たくさんのお酒は内臓に影響を及ぼしますし、脳にも悪影響

懐にも美容にも悪いのでこの二つはなるべく控えましょう!

★睡眠時間には成長ホルモンを促す時間が含まれています。

睡眠に入ってから二時間がその時間というのは
最近よく知られていますよね^^

でも成長ホルモンが促されても、
体をしっかり休ませなければ話は別。

ただでさえバストに栄養がいきわたりにくいのに
それ以外のところにも支障がでてきます。

体はバストのことは二の次なのです(TωT)

★辛い食べ物や味の濃い食べ物はホルモンバランスを
崩します。


また、小食による栄養不足一品物しかたべない
栄養の偏りもよくありません。

ここで正常なホルモンバランスの維持のため
摂り過ぎに注意したい食品をあげてみます♪

・ショートニングやマーガリンを使用したパンやケーキ、スナック菓子
・砂糖 
・カフェイン(コーヒー・紅茶・日本茶・チョコレート)
・アルコール
・塩分
・漂白した小麦粉(パン・ケーキ・パスタ)

身の回りに結構あるものです。
適度が一番です。過度に摂取しないようにしましょう

★お風呂についてですが、シャワーだけですますのは
極力さけましょう。

体の表面だけが温まるだけで体の芯から
温まることができないのです。

また、湯船につかることはストレス緩和になります。

湯船につかったら「はぁ~~♪」と言ってしまうことって
ありますよね(o'‐' o)?

それによって体が〝癒し・安心感〟を得ることが出来るのです。

私はユニットバスでしたが毎日湯船につかりましたよ☆

また、湯船につかるときは熱いお湯はやめましょう

髪にもバストにも大体38℃くらいがいいと言われています。

体を構成しているたんぱく質が高温で破壊されてしまうんですね。

気をつけてみてください。

★姿勢が悪いとバストによくないことは皆さんもご存知かと。

しっかり胸を張って歩きましょう♪

★過度な運動はバストの脂肪を燃焼させたり、
乳腺を痛めてしまう可能性があります。

マラソンのようにバストをたくさん揺らして乳腺を切ってしまい
尚且つバストの脂肪を燃焼させるスポーツは
控えましょう。

しかし、適度に運動をすることにより
血の巡りをよくし、老廃物を流し、ストレスを発散させる
効果
があります。

オススメはストレッチですヾ(o・ω・)ノ

★最後の三項目は血液循環に関わってます。

以前色々と書いたように、バストに栄養がいきわたらないと
バストアップしにくいのです。

バストに栄養を送っているのは血液。
その血液が滞っていては栄養がまわらないのです。

体を冷やさないようにして(特にバスト)
バスト周り、肩周りのストレッチをして
血液循環をよくしてみましょう。

気分も(*´Д`)スキーリします♪

あと、体が軽くなるので姿勢も悪くなりにくいですよ☆

朝起きた時、寝る前などすると効果的♪


どうでしょうか?

改善するべきところは見つかりましたか?

自分の悪いところが見つかると、バストアップ
何をすればいいかわからないっていう人も
頑張れますよね(*^-^*)♪

私のお友達はサプリメントと、自炊をはじめて
バストアップした人がいます。

外食やコンビニ弁当が多かったところを自炊して
食費を浮かせ、浮いた分でサプリメントを買い、
自炊したことで栄養バランスを整えることができた
結果ですよね☆

私は…ストレス緩和を頑張ろう(TωT)

大学四年生、卒論&卒業制作してる私には
きつい試練だ…( ´Д⊂ヽウェェェン

★極意★バストアップの大敵を極力なくそう(*・`ω´・)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
どれか応援ぽちっ( ´∀`)ノミ┌┐とお願いします
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
お奨めの愛用品 ~黄体期はコレ♪~
ティリスブラージュアミュレット1980円徳用増量版はこちら
ワイルドヤムなど黄体期にいいバストアップ成分が豊富です♪
レディーズプエラリア99%20000円(2ヵ月分)送料手数料無料さすが。半粒でも効果大☆高いので胸にハリがない時に摂取♪
ティリスブラージュゲル1980円
朝晩使用のバストアップジェル☆驚きの浸透力で美白にも期待。
グラマラスD2800円
夜寝るときに使用。吸引型ブラで黒ずみ・離れ胸・肌荒れにも◎

このお店で買ってます
美容と健康なら「らく楽気分」ショップ
5000円以上の購入は送料&手数料が無料なんです!
例えばバストアップカテゴリから選ぶと…
ティリスブラージュゲル+プエラリアミリフィカ100+
ボロンDX W=3点セットで支払いは税込6237円きっかり♪

テーマ:バストアップで魅了☆ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
うにゃうにゃサンへ
はじめまして(^-^)私全然バストがないんです(>_<)今はダイエットしたのもあるのですが10キロ太っていたころもなかった!最近は肩凝りもヒドイし生理も婦人科に通っていて薬を飲んでやっと来るカンジです。でもやっぱりバストは大きくしたいのでマッサージなどはしているのですが効果なし。やっぱり太りたくはないので食事とかに気を付けているのもあるのかなぁ(>_<)あとはサプリも今度試したいと思っているのですが婦人科のホルモン剤を飲んでいる期間もあるので少し不安です(;>_<;)何かアドバイスが頂けたらうれしいのでよろしくお願いしますm(_ _)m
2006/10/25(水) 12:41:07 | URL | なお #-[ 編集]
なおさん♪
はじめまして^^
コメントありがとうございます♪
肩こりはパソコンをやるため私もひどいんです。
最近肩周りのストレッチをとても
念入りにやるのでバストへの栄養のまわりかたも
違ってきてていい感じですよ☆
太っていても胸にお肉がつかないということは
乳腺の発達ができていない状態なのかも…。
婦人科でホルモン剤を頂いているようなので
サプリは控えたほうがいいと思います。
もし、気になるようでしたらかかりつけの医師に
相談してからにしてくださいね。
まずは体を心配してあげてください(*^-^*)
なので、サプリなどを使わずに、バストマッサージや
ストレッチ・エクササイズを中心にしていくといいと思います。
ただ一ヶ月くらいしても効果がないようであれば
やり方を変えてみましょう。
女性ホルモンが弱いようであれば
乳腺を刺激する方法をするといいと思います。
とりあえずストレッチとエクササイズは毎日やって損はありませんよ♪
とにかく今は自分のホルモンバランスを
整えるほうを優先させてください。
ホルモン剤以外にも医師からアドバイスを
受けることができると思います。
生活改善、体調を整える。
これがバストアップの土台ですよ^^
2006/10/28(土) 01:08:23 | URL | うにゃにゃ #IZYQmOfo[ 編集]
うにゃにゃサンへお返事ありがとうございます\(~o~)/!乳腺のマッサージを念入りに取り組んでやってみたいと思います(^_^)/~そしてサプリは……そうですよね(;^_^Aお医者サンに相談してからか今は控えます!またわからない事があったら相談させて下さいっm(__)m私も良い情報が入ったらまたコメントしに来ます☆彡ではうにゃにゃサンも頑張ってください!!
2006/10/28(土) 07:16:33 | URL | なお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daradaraunyanya.blog70.fc2.com/tb.php/90-51224b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
